新しいプロジェクト「Smileys Table Project」を発足しました。

食事は私たちの心と身体とつながっています。食べることは生きること、“ヘルシー=美味しくない” では続けることができません。 美味しくバランスよく食べることが健康と美につながります。

最近、笑顔で家族と会話していますか?

朝こそが、家族と会話するのに絶好の時間です。
昼間は家族それぞれ会社や学校で自分の時間を過ごしていますよね。
夜、パパはお仕事で遅かったり、子どもは早く寝てしまって、家族が揃ってご飯を食べるのは休日だけなんてことありますよね。

朝少しの余裕が作れたら、何をしますか?
コーヒーや紅茶、ハーブティーなどゆっくり飲みながら家族そろって会話を楽しむって素敵なことだなあと思います。

朝ごはんは毎日のことだから大切にしてほしいと思っています。
だから、私たちは朝、家族との時間をつくるお手伝いをしたいと考えています。

Projectの詳細が決まったらまた更新しますので、楽しみにしててくださいね!