R.smileから新商品が販売開始されました!
美味しいカヌレが食べたい!
濃厚なチョコレート味の米粉カヌレで満たされる喜びを味わってください。
2月限定で販売いたします。お見逃しなく!

 

カヌレを食べたいけど小麦アレルギーでカヌレが食べられない方へ。
米粉で作った濃厚なチョコレート味カヌレの新商品を販売開始しました!

美味しさはもちろん、小麦粉を使わないことでアレルギーの心配もありません。
今まで我慢していた方にぜひ試していただきたい逸品です。

濃厚なチョコ味でまるで生チョコのようなテイストです。
美味しさにハマること間違いなしです。
米粉と喜界島の粗糖を使用した外側カリッと!グルテンフリーカヌレです。

当店人気No.1焼き菓子のチョコレートバージョンです!
優しいお味なので、食べたらまた食べたくなる美味しさです。

「今まで食べたカヌレで1番美味しい」という嬉しいお声を多くいただいています。

また、ラム酒を使っていないので、お子さまと一緒に召し上がっていただけます。ご家族一緒に休日のデザートなどに楽しんでいただいています。

他にも嬉しいお声をいただいています。
「子どもと一緒に美味しくおやつに食べることができて嬉しいです!」

「小麦粉アレルギーでカヌレ食べられなかったけど、このカヌレは食べられて嬉しい!」

「お友だちとのお茶会で美味しいカヌレをお持たせします!」

自分へのご褒美、お友だちとのおうちお茶会、バレンタインなどにおすすめです。
店頭でのお取り置きも可能です。
お気軽にInstagramのDMや公式LINEにお問い合わせくださいませ。

 

グルテンフリー焼き菓子とコーヒーのお店
R.smile(アールドットスマイル)
東京目黒@西小山駅徒歩3分
東京都目黒区目黒本町5-8-12 1F
▼Instagram
https://www.instagram.com/r.smile_bake_and_coffee/

▼公式LINE
https://lin.ee/coYDOwU