YEBISUマルシェに出店いたします!@恵比寿ガーデンプレイス内ひろば
日付:12月12日(日)・26日(日)
時間:11:00~17:00

YEBISUマルシェのコンセプトは“オーガニック & ナチュラル”!
恵比寿ガーデンプレイスでまるで海外のような雰囲気でお買い物が楽しめます。クリスマスシーズンなのでバカラシャンデリアを見てお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください!

Smileys Table GRANOLAは、お試しセットをたくさんお持ちする予定です。
ちょっとしたクリスマスプレゼントや手土産にいかがですか?マルシェでは特別にリボンもかけようかなと企画中です!

マルシェは初めての出店です!たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています❣️

お野菜やパンやスイーツ、お茶なども20店舗以上出店されていて、楽しくお買い物ができますよ。

恵比寿ガーデンプレイス内ひろば 渋谷区恵比寿4丁目20 恵比寿駅 JR恵比寿駅東口から動く通路「恵比寿スカイウォーク」ですぐ!

お近くにお立ち寄りの際は、暖かくして来てくださいね!