以前に告知させていただきました「羽ばたけ☆アントレーヌin品川vol.11 」が2020年1月18日、19日に品川区の荏原スクエアにて実施されました。

アントレーヌブース

羽ばたけ⭐︎アントレーヌに、ご来場いただいた方、ありがとうございました。
また会場にて「Smileys Table GRANOLA」をお買い上げいただきましたお客さま、本当にありがとうございました!
2日間出店させていただき、大勢のお客さまとお会いできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

「美味しい!」と言ってくださるお客さまのお言葉が、本当に本当に嬉しかったです。
これからも美味しいグラノーラを作り続けたいと思います!

アントレーヌ自体は、女性起業家のコンテストであったわけなのですが、今回23組のエントリー者中、2位(準優勝)をいただきました。ありがとうございます。
受賞

イベントという限られた空間ではあったものの、少しでも私たちの世界観をお伝え出来るように、ブースデザインやディスプレイなど、こだわって設置致しました。
アントレーヌブースデザイン

私たちはまだ、リアル店舗が持てていませんが、このような世界観が伝わるお店をいつか出店したいと考えています。少しずつステップアップ出来ればと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

次は、3月17日(火)~23日(月)の「武蔵小山パルム商店街・トライアルマーケット」でのイベントにて、実店舗販売を行います。
それまでの間は、オンラインショップでお求めできますので、よろしくお願いしますね!