東京・目黒区 西小山駅に焼き菓子とコーヒーのお店をOPNEいたしました。

R.smile(アールドットスマイル)は、素材にこだわった焼き菓子とコーヒーのお店です。自然本来の味で体に優しくおいしい焼き菓子を作っています。保存料などの添加物も一切使用していないためお子さまにも安心して食べさせてあげられます。またこだわりのエスプレッソを一杯ずつ丁寧に淹れております。

おうちにいると、ついつい忙しくして時間がなくなってしまう..
ちょっと5分、ゆっくりしたいと思ったら、
ここに来て、おすすめのコーヒーと店内で焼き上げた焼き菓子で
ほっとひと息、気分転換。

R.smile (アールドットスマイル)で、
そんな時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつでも気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

R.smile(アールドットスマイル)
東京都目黒区目黒本町5-8-12 アルビコッカ目黒本町
https://r.smile.tokyo.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/r.smile_bake_and_coffee/

お店をオープンしようと
思ったきっかけは、
子どもを育てながら、
なかなか自分だけの時間を
作れてないな、と思ったからです。

たまにはラテを飲みながら
のんびり、ひと息ついて、
リラックス、
リフレッシュ
したいなと。

家にいるときでも、
ついつい目の前のことに目がいって、
ゆっくりできないことがあります。

だから、
近くにコーヒーショップがあったら
ぼんやりしたいなと

たった5分でも
自分だけの時間ができたら
とても気分転換できるんですよね

そんな
ふーっ。と、
ひと息つきに行く場所として
立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

温かいラテと、
体に優しい焼き菓子で
お待ちしております。

Relux リラックスしたいとき
Refresh 気分転換したいとき
Relationship 誰かとちょっと話したいとき

そんな想いを込めて名前をつけました。

ちょっと自分の時間を
作りたいなと思ったら、
立ち寄って
コーヒーやラテで
ほっとひと息つきに来てください。

店主 ともみ