気軽に行きやすい雰囲気の良いお店って、意外と見つけるの難しいですよね。
大人も楽しめて、そして子どもがいても大丈夫なお店。

武蔵小山駅から徒歩7〜8分。
1階に入り口があって階段を上がると、
隠れ家的なイタリアンのお店「PALETTE(パレット)」があります。

さっそくお店をご紹介しますね。

いい雰囲気で美味しい料理が楽しめる武蔵小山のイタリアン。「PALETTE(パレット)」ってこんなお店!

カウンター席あり、テーブル席、ソファー席があります。
だいたい30人弱くらいお客さまが入れる感じです。

マスターがカウンター越しにお料理を作っていて、
ランチにお一人でワインとお食事を楽しんでいる方もいたり、
私たちのように子どもと一緒のファミリーもいたりと。

自由な雰囲気がいいんですよね。
肩肘張らない、いい感じのお店の雰囲気が、
ついつい長く過ごしたくなっちゃうんでしょうね。

そんなお店のおすすめメニューをご紹介させていただきたいと思います。

武蔵小山で美味しいミートソースはここにある!単品メニューはボリュームいっぱい。

メニューはたくさんあるのですが、
その中でもミートソースは絶品。

麺がもちもちしていて、
しっかりした濃厚なミートソースがとても美味しかったんです。

ぜひ行ったときには食べていただきたいメニューです。

私は子どもがいるので、いつもランチを利用しているのですが、
お野菜・自家製パン・ドリンクバー付でなんと1,000円前後。
リーズナブルなお値段も行きやすいんです。

グリルしたお野菜がたくさん食べられるのは
とても嬉しいサービス!
お家でたくさんの種類のお野菜をを食卓に揃えるのって難しいですよね。
だから本当に助かります!

野菜

ドリンクバーは、
友人とゆっくりランチとおしゃべりするときは、嬉しいサービスです。
飲み物や時間を気にせず過ごせるので、
おしゃべり好きな女性には特におすすめのお店です!

単品メニューを楽しむのもおすすめ。
メニュー名は忘れてしまったのですが、
こちらのお肉はボリューム満点!
お値段以上です!

さらに、追加で牛肉の煮込みもオーダーしました。
厚みがしっかりとあって、
柔らかく煮込まれたお肉で、美味しすぎました。

お料理に付いているグリルしたお野菜も甘いですし、
じゃがいもはゴロゴロとしているので、
本当にボリューム満点で満足でした!

さて、子ども連れでもOKな「PALETTE(パレット)」ですが、
先日お店に行った時のスタッフに感激したエピソードをご紹介させていただきます!

スタッフの方が優しすぎて感激しました!子ども連れもOKの安心してゆっくり楽しめるお店なんです

マスターもスタッフの方も子どもに優しいので、
居心地がとても良いんでですけど、
感激したエピソードをご紹介させてください。

子どもと夫と3人でランチに行って、
いつものように美味しくお食事もいただいて、
お店を出てパルムを駅に向かって歩いていました。

そうすると、スタッフの女性が必死に走ってくるのが見えました。
どうしたのかしら?と思っていたら、、、

「赤ちゃんのガーゼをお忘れですよ」って、
走って届けにきてくれたんです!

子どものお口を拭いたりして、
そのままテーブルに置いてきてしまったガーゼを
わざわざ走って届けてくれたんです。

どこにでもある安いガーゼだったんですけど、
お客さま思いの素敵なスタッフの方だなと感激しました。

こんな優しいスタッフの方がいると、
また行きたくなっちゃいますよね^^

だから、「PALETTE(パレット)」、
おすすめしたくなるんです。

続いてはお店の情報をお伝えいたします。

店舗情報「PALETTE(パレット)」

【店舗情報】
■店舗名 :PALETTE(パレット)
■最寄駅 :武蔵小山駅
■住所 :東京都品川区荏原3-6-3 植田ビル 2F
■電話番号:03-3783-6355
■営業時間:
【月・火・木・金】19:00〜24:00(L.O23:00)
【土・日・祝】ランチ12:00〜16:00(L.O15:00)
ディナー17:00〜24:00(L.O23:00)
■定休日:水曜日&不定休
■席数:40席
■Facebook:
https://ja-jp.facebook.com/palette.italian.musashikoyama/

まとめ

お料理が美味しくて、ボリュームがあるのにリーズナブルなお値段!

子どもがいても、安心して過ごせるので、
気軽に行きたくなっちゃうお店です。
今度は夜にワインとお食事を楽しみに行きたいなと思います!
その時のレポも楽しみにしていてくださいね。

「PALETTE(パレット)」は「子連れOK!ゆっくりランチを楽しめる武蔵小山のお店おすすめ3選!」でも紹介させていただいたお店です。
こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね。